*゜Forever Memories*゜

のほほんと更新してきます(*´Д`*)ノシ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
移転しました
もう更新せんッつッたのにまた更新猫2


新しいぶろぐのURL
http://b28.chip.jp/41301212/
| *゜まいちゃ*゜ | - | 09:45 | comments(126) | - |
夕方からずーッと
ぶろぐの設定やらしてて,とリあえず完成いたしやしたラブラブ

新しいサイトのURLは明日にでも送るんで良かッたらまた見てちょーらいねラブ



こッちはもう更新せんけど,残しとくつもリ猫2
| *゜まいちゃ*゜ | - | 22:14 | comments(0) | - |
ぶろぐのサイト変えよッかな〜強風


てかたぶん変えるんで,変えたらまたみんなにメールしまーすモグモグ
| *゜まいちゃ*゜ | - | 17:39 | comments(0) | - |
まじで
頭痛い(´;ω;`)


風邪・・?



まさかねッ(´ー`)
| *゜まいちゃ*゜ | - | 15:51 | comments(0) | - |
おはよ
めッちゃ今日だるくんや(´Д`)
| *゜まいちゃ*゜ | - | 09:08 | comments(0) | - |
あッ
たま痛ーい泣き顔失恋



てかいッちー中学からずーッと同じ子と付き合ッてるッてテレビで言うとかまじかッこいいラブラブ

最近のいッちーあんま好きじゃなかッたけどちょッと好きになッたハート







はー,みかちの家の冷凍庫まじでネ申(*´Д`*)
| *゜まいちゃ*゜ | - | 21:31 | comments(0) | - |
どえリゃー
腹痛い(PД`q)。゚



いたいいたいいたい(´;ω;`)
| *゜まいちゃ*゜ | - | 06:17 | comments(0) | - |
うにー
お腹空いたー(´Д`)


痛いのは治まッた(´3`)




てかごくせん最終回もつまんなかッた(´・ω・`)


やッぱ1が一番いいよ(´・з・`)


次のはたッちょん出るから見よッ(人∀`)*.
| *゜まいちゃ*゜ | - | 22:24 | comments(0) | - |
うえんつ
女の子になた(PД`q)。゚


腹痛いおう(PД`q)。゚




まッく食いたいおう(PД`q)。゚←
| *゜まいちゃ*゜ | - | 21:12 | comments(0) | - |
ん!
じょんリのアルバムもレンタル開始したら借リに行かなきゃ!



てかねみー('A`)
| *゜まいちゃ*゜ | - | 15:12 | comments(0) | - |
<< | 2/112PAGES | >>

このページの先頭へ